• No : 385
  • 公開日時 : 2017/11/02 11:59
  • 更新日時 : 2017/12/01 11:07
  • 印刷

外貨ex口座番号(ログインID)変更時に注意点はありますか。

回答

外貨ex口座番号(ログインID)変更時の注意点については、下記をご確認ください。

・変更はお客さまの任意で一度のみ行えます。
※変更を希望されない場合は、お手続きいただく必要はございません。

・変更後のログインIDは当社より割り振られたものとなり、ご希望の番号等を承ることはできません。

・変更後、登録メールアドレス(パソコン・携帯)宛てに新ログインIDの通知をいたしますので、登録メールアドレスが現在ご利用いただける状況かあらかじめご確認ください。
※メールアドレス側でドメイン設定を行っている場合は、事前に「@gaikaex.net」からメール受信ができるように設定変更をお願いいたします。
※メールアドレスの変更方法については参考ページをご覧ください。


・変更後は変更前のログインIDは無効となり、ご利用いただけません。
※外貨入金等において、ログインIDの入力が必要な際は変更後のログインIDをご入力いただく必要がございます。万が一変更前のログインIDを入力されると、入金反映がされない等、お手続きを承れない場合がございます。

・変更後は変更前のログインIDに戻すことはできません。

・外貨ex、オプトレ!口座のログインIDは共通のため、外貨ex口座にてログインIDの変更を行った場合、オプトレ!口座のログインIDも同時に変更されます。