• No : 362
  • 公開日時 : 2017/11/02 11:12
  • 更新日時 : 2018/03/16 16:34
  • 印刷

【個人・法人】パソコン版取引画面の報告書メニューで報告書が閲覧できなくなりました。

カテゴリ : 

回答

パソコン版取引画面の報告書は、検索条件における初期状態は「未閲覧」にチェックが入っているため、一度閲覧された報告書を確認される場合は、下記手順にてご確認ください。

閲覧済みの報告書を確認する手順

1.取引画面へログイン後、左メニュー「報告書」から対象の報告書の種類をクリックします。

2.検索条件欄で「日付指定」をチェックし、開始日を空欄にして「検索ボタン」をクリックします。

3.検索結果で表示される当該報告書の右側にある「閲覧済」のボタンをクリックしますと、内容が表示されます。