• No : 206
  • 公開日時 : 2017/10/26 13:26
  • 更新日時 : 2020/03/30 13:55
  • 印刷

ホームページから申し込みしてしばらく経つが、口座が開設されません。

カテゴリ : 

回答

ホームページから口座開設のお申し込み後、本人確認書類・マイナンバー確認書類はお送りいただいておりますでしょうか。

まだお送りいただいていない場合は、当社指定の本人確認書類・マイナンバー確認書類をお送りください。

なお、本人確認書類をお送りいただいているにもかかわらず、口座開設申し込み後1週間程たっても審査完了のご連絡がない場合は、なんらかの不備があり、口座開設審査が保留となっている可能性がございます。

その場合は、ご入力いただきましたパソコンメールアドレス宛てに、保留となっている理由をご連絡いたしておりますので、念のためご確認くださいますようお願いいたします。

※迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますので、併せてご確認ください。
※当社からの連絡を確認できない場合は、本人確認書類をお送りいただいた際に、画像の未添付や画像が不鮮明等の状態で送信されたことにより、当社にて書類を受理できていない可能性がございますので、お手数ですが、お客さまサービスセンターまでお問い合わせください。