• No : 1293
  • 公開日時 : 2018/01/18 09:09
  • 印刷

申し込みの翌日になっても、[資産の状況]で確認できないのはなぜですか。

カテゴリ : 

回答

投資信託は購入約定後、受渡日が到来するとお客さまの投資信託口座の「資産の状況」で確認できます。
受渡日が到来していないため、表示されていないと考えられます。


申込日

15時までに受け付けた申し込みは当日、15時以降に受け付けた申し込みは翌営業日が申込日となります。 
※土日祝日、休場日は受付可能ですが、翌営業日が申込日がとなります。

約定日

購入申込や解約申込が成立した日です。当社では、購入・解約申込は申込日の翌営業日に約定します。

受渡日

購入や解約の決済をする日です。申込受付日から起算した日程で受渡日が到来します。受渡日は、投資信託ごとに定まっており、目論見書で確認できます。