• No : 1275
  • 公開日時 : 2018/01/16 13:11
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帳票(取引報告書等)はいつ発行されますか。

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回答

取引報告書

お客さまのご注文が成立するたびに作成され、約定日の翌営業日以降電子帳票で発行されます。
 

譲渡益税等のお知らせ

お客さまの解約注文が成立するたびに作成され、約定日の翌営業日以降電子帳票で発行されます。
 

取引残高報告書

取引があった場合は、原則3か月に一度(1~3月、4~6月、7~9月、10~12月)作成され、各期間末日基準で翌月初旬頃電子帳票で発行されます。
また、取引がない場合でも預り残高があれば、1年に1回以上の頻度で電子帳票で発行されます。
 

特定口座年間取引報告書

年間でお取引等(譲渡または配当等の受入れ)があった場合は、1月中旬~1月末までに電子帳票で発行されます。
※特定口座の源泉徴収なしをご選択のお客さまは、電子交付の他に書面にてご郵送いたします。
※特定口座の源泉徴収ありをご選択のお客さまで、書面の郵送をご希望のお客さまは、申請書をご提出していただくことでご郵送いたします。申請書はこちら
 

トータルリターン通知

12月最終営業日に投資信託を保有している場合、翌年1月初旬頃電子帳票で発行されます。
 

上場株式配当等の支払通知書

原則1月中旬以降電子帳票で発行されます。