• No : 125
  • 公開日時 : 2017/10/20 09:50
  • 更新日時 : 2017/11/29 12:27
  • 印刷

アカウントロックされ、ログインできません。

回答

アカウントロックが掛かった場合は、アカウントロックのお知らせ画面にございます「アカウントロック解除申請フォーム」にて、お手続きをお願いいたします。

なお、「アカウントロック解除申請フォーム」にご入力いただく「C-NEX口座番号(ログインID)」 「氏名」「生年月日」「メールアドレス」が当社登録情報と異なる場合は、解除を行うことができません。

※アカウントロックのお知らせ画面を再表示する場合は、再度ログインをお試しくださいますようお願いいたします。

※アプリ「FX C-NEX」からはアカウントロックの解除を行うことができませんので、パソコン版取引画面よりお手続きください。


また、パスワードをお忘れの場合、または「アカウントロック解除申請フォーム」にて解除が行えない場合は、簡易書留郵便(転送不要)にてログイン情報記載書面を郵送させていただきますので、下記の「ログイン情報記載書面 再発行依頼フォーム」よりお手続きください。

ログイン情報記載書面の郵送手続きは、当社営業日に順次対応させていただきますので、ご了承ください。

ログイン情報記載書面 再発行依頼フォーム