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  • 公開日時 : 2017/11/01 20:57
  • 更新日時 : 2017/12/18 15:25
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以前口座を閉鎖しましたが、また利用するにはどうしたらいいですか。

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回答

C-NEXの口座再開設手続きが必要です。
以前の登録住所と現住所が同じであるか否かで、手続き内容が異なりますので、下記をご確認の上お手続きください。

※法人の場合、履歴事項全部証明書に記載のある本店、もしくは支店の住所です。
 

以前の登録住所と現住所が同じ場合

1.下記「本人確認書類について」をご確認の上、本人確認書類をお送りください。
※本人確認書類の余白部分に「口座再開設希望」とご記入ください。
  
2.当社にて口座再開設手続きが完了しましたら、ログイン情報記載書面を、登録住所宛てに簡易書留郵便(転送不要)にてお送りいたします。

3.上記書面発送時に、登録メールアドレス宛てに通知メールが送信されますので、内容をご確認ください。
 

以前の登録住所と現住所が異なる場合

1.「ログイン情報記載書面 再発行依頼フォーム」にて住所変更を行っていただく必要がございます。

ログイン情報記載書面 再発行依頼フォーム」より、必要事項をご入力の上、送信していただき、現住所記載かつ当社にて受理可能な本人確認書類をご提出ください。

※本人確認書類の余白部分に「口座再開設希望」とご記入ください。

2.上記手続き後、当社にて確認し不備がなければ住所変更手続き、および審査を経て、ログイン情報記載書面を登録住所宛てに簡易書留郵便(転送不要)にてお送りいたします。

3.上記書面発送時に、登録メールアドレス宛てに通知メールが送信されますので、内容をご確認ください。


なお、再開設後、ログイン情報記載書面が届いているにもかかわらず、当社からの通知メールが確認できない場合には、お客さまサービスセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。
 

お客さまサービスセンター

電話
[C-NEX]0120-952-318(フリーダイヤル)
受付時間:月曜~金曜 午前9時~午後5時(年末年始および祝日を除く)

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