取引報告書
お客さまのご注文が成立するたびに作成され、約定日の翌営業日以降電子帳票で発行されます。
譲渡益税等のお知らせ
お客さまの解約注文が成立するたびに作成され、約定日の翌営業日以降電子帳票で発行されます。
取引残高報告書
取引があった場合は、原則3か月に一度(1~3月、4~6月、7~9月、10~12月)作成され、各期間末日基準で翌月初旬頃電子帳票で発行されます。
また、取引がない場合でも預り残高があれば、1年に1回以上の頻度で電子帳票で発行されます。
特定口座年間取引報告書
年間でお取引等(譲渡または配当等の受入れ)があった場合は、1月中旬~1月末までに電子帳票で発行されます。
※特定口座の源泉徴収なしをご選択のお客さまは、電子交付の他に書面にてご郵送いたします。
※特定口座の源泉徴収ありをご選択のお客さまで、書面の郵送をご希望のお客さまは、申請書をご提出していただくことでご郵送いたします。申請書はこちら
トータルリターン通知
12月最終営業日に投資信託を保有している場合、翌年1月初旬頃電子帳票で発行されます。
上場株式配当等の支払通知書
原則1月中旬以降電子帳票で発行されます。